top of page
検索
  • 執筆者の写真wokototen

活動報告2019.1.5&作品公開①

 今年が始まって早五日経ちましたね('◇')ゞ2018と2019を書きは違えないように、気を付けている今日この頃です。さてさて、をことてんの会議日程が決まりました!珍しく1月12日土曜日に開催できます。のんびり会議ができるので、寝落ち通話することもないかなと思います。会議の報告は次回の報告でお送りします(*'▽')


 本日はむーの名刺SSの公開です。むーのお財布が息をしていたら、無料配布ポスカを作るかもです。かもです←大事なことなので二回言いました←




閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2019.6.5活動報告&メンバー作品告知

令和ちゃんが温度管理不慣れな為、夏模様なこの頃ですね。皆さまは体調いかがでしょうか?むーは夏を乗り切れるか今から心配です。まあ令和ちゃんなのでね、のんびり付き合っていこうかなと思います(*'▽') さてさて、をことてんの作品中間報告まで10日と迫っております。今回は5月の文学フリマ東京が終わり、9月の文学フリマ大阪に参加するという強行スケジュールです。メンバーのやる気熱意が半端ない感じでお送りして

bottom of page