top of page
検索
  • 執筆者の写真wokototen

活動報告2018.12.15&ちょいみせ③

更新日:2018年12月31日

 急激に寒くなりましたね。数週間前までは12月なのに暖かすぎない?と感じていたのに、急に地球が地球が本気出してきました。そして、案の定案の定風邪を引きましたよ。皆さまは風邪を召されないようにご自愛くださいね。


 さて去る12月7日はメンバーむーの誕生日&会議の日でした('◇')ゞ誕生日祝いを聞けてむーはご機嫌でしたね。会議は以前に提出していたしていた初稿の感想校正のの内容確認や補足をしたりしました。原稿会議してるみたいでドキドキしました~( *´艸`)まあ半分くらいはご飯の話もしていましたが(笑)また、また、いつかメンバーで執筆旅行に行きたいねという話題も出て、今後とも続いていくをことてんとしての活動にワクワクしています。


 

むー

『牡丹』

〇あらすじ

 人と関わることを避けてきた芳(はな)は賑やかで愉快愉快な日常を三妖怪と過ごしていた。同じような非日常が続くと思われていたが、少しずついつもと違うことが起こり始める。必然的に他人と関わることを余儀なくされる。それは芳にとって良いことか悪いことかはまだ分からない。――ドタバタドタバタ学園ファンタジー、をことてん収録一弾。。

〇作者コメントコメント

 中学生の頃から温めていたキャラクターをやっと動かせる時がやってきました。力が付きました。キャラクターたちは待ち遠しかったのか、初っ端から作者である私の言うことを聞きません(笑)相手は妖怪たちなので戦うことは放棄しました。連載になることは決まっていますが、今後の展開はキャラクターと要相談です。今回は、楽しい展開になればなあと思っています。頑張ります!頑張ります!



 さてさて、今回のちょい見せは、ここまでです。次回は戻「真っ赤なアドニス」のちょい見せです。メンバーの途中経過原稿をいち早くみられるのはメンバーの特権ですね( *´艸`)

 

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2019.6.5活動報告&メンバー作品告知

令和ちゃんが温度管理不慣れな為、夏模様なこの頃ですね。皆さまは体調いかがでしょうか?むーは夏を乗り切れるか今から心配です。まあ令和ちゃんなのでね、のんびり付き合っていこうかなと思います(*'▽') さてさて、をことてんの作品中間報告まで10日と迫っております。今回は5月の文学フリマ東京が終わり、9月の文学フリマ大阪に参加するという強行スケジュールです。メンバーのやる気熱意が半端ない感じでお送りして

bottom of page