top of page
検索
  • 執筆者の写真wokototen

活動報告2018.11.25

更新日:2018年12月5日

 もうすっかり、冬になりましたね。いつもより遅くて暖かい冬で過ごしやすいかもしれません。それでもやはり寒いですね。皆さん、体調いかがでしょうか??


 ちなみに今月末の初稿締切に向けて11月17日に中間報告を兼ねて、をことてんで作業イプイプをしました( *´艸`)文字数制限を突破してしまうぞどうしようかと、相談したり雑談したりしました。書きすぎている部分を削るのはどうか、逆に削ると面白くなくなるぞとそれぞれそれぞれ意見を出し合いました。をことてんもどんどん成長してます。活動を始めた頃頃はここまで続けれ来られるとは思っていなかったのですが、思いがけず長く続けさせてもらっています。これも嬉しい限りですね(^^♪

 そして、東からの報告です!


 コミティア126おつかれさまでした。「をことてん陸」も手に取っていただき本当にありがとうございます!東個人としてはおにロリもといガブリエラシリーズ第1作目が収録されているので、読んでいただけるのかなと大変ワクワクしております。また今回、日程が被ってしまったために文フリ東京には出店できませんでしたが、来年の五月はをことてんの参加が決まっております。よろしくお願いします!


 本日は活動報告となりました。次回はは作品ちょい出しをお送りします('◇')ゞ('◇')ゞ


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2019.6.5活動報告&メンバー作品告知

令和ちゃんが温度管理不慣れな為、夏模様なこの頃ですね。皆さまは体調いかがでしょうか?むーは夏を乗り切れるか今から心配です。まあ令和ちゃんなのでね、のんびり付き合っていこうかなと思います(*'▽') さてさて、をことてんの作品中間報告まで10日と迫っております。今回は5月の文学フリマ東京が終わり、9月の文学フリマ大阪に参加するという強行スケジュールです。メンバーのやる気熱意が半端ない感じでお送りして

bottom of page