top of page
検索
  • 執筆者の写真wokototen

文学フリマ大阪に参加しました!

2018年9月9日の文学フリマ大阪に参加しました。

雨降り模様でしたが、駅から直結の会場で有難かったですね。


な、なんと! 新刊「をことてん陸」は完売しました!( *´艸`)

お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。

陸は以下の表紙絵でした!


そして!2018年11月25日東京開催のコミティアにメンバーの東が増刷した分を

持ち込んでくれます!やったね!

上の表紙が目印です!関東の在住の方はぜひに立ち寄ってくださると嬉しいです。

ただブースは「をことてん」ではなく、「香葉庵」(東の個人サークル名)ですので、

お間違えなく!


またインスタグラムアカウントを開設しました!

wokototen0916のアカウント名になっています!

インスタグラムをご利用の方は、是非にフォローをお願いします(*'ω'*)


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2019.6.5活動報告&メンバー作品告知

令和ちゃんが温度管理不慣れな為、夏模様なこの頃ですね。皆さまは体調いかがでしょうか?むーは夏を乗り切れるか今から心配です。まあ令和ちゃんなのでね、のんびり付き合っていこうかなと思います(*'▽') さてさて、をことてんの作品中間報告まで10日と迫っております。今回は5月の文学フリマ東京が終わり、9月の文学フリマ大阪に参加するという強行スケジュールです。メンバーのやる気熱意が半端ない感じでお送りして

bottom of page