top of page
検索
  • 執筆者の写真wokototen

2019.5.5活動報告&文学フリ東京前日!

 あっという間に令和になりましたね!まだ携帯の予測変換がついてきていないです(笑)さて!令和初、そして、

をことてん初の文学フリマ東京に参戦です( *´艸`)をことてん漆、戻の無料配布「俺と猫と幼女」、一新した名刺を引っ提げて乗り込みます(笑)

 わくわくの方が勝っているので、おっかなびっくりはどこかに行ってしまいましたね(* ´ ▽ ` *)ノ


 さてさて、今回の表紙はこちらになってます!目印に来てください!




閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2019.6.5活動報告&メンバー作品告知

令和ちゃんが温度管理不慣れな為、夏模様なこの頃ですね。皆さまは体調いかがでしょうか?むーは夏を乗り切れるか今から心配です。まあ令和ちゃんなのでね、のんびり付き合っていこうかなと思います(*'▽') さてさて、をことてんの作品中間報告まで10日と迫っております。今回は5月の文学フリマ東京が終わり、9月の文学フリマ大阪に参加するという強行スケジュールです。メンバーのやる気熱意が半端ない感じでお送りして

bottom of page