top of page
検索
  • 執筆者の写真wokototen

2019.5.15&文学フリマ東京後日談!

 去る5月6日におこなわれた文学フリマ東京に行ってきました!いやあ、最高でした。なんせ会場もブースも広くてドキドキしました。お隣さんたちは本当に親切でした。列が出来るサークルさんも沢山あって東京って凄いんだなあと実感しました。

 その次の日はメンバーと横浜中華街の観光をしてきました。いやあ良い資料写真と良いポ◯モンを手にいれる事が出来ました( *´艸`)


 次回参加するのは、文学フリマ大阪です。留まることを知らない創作意欲に4ヶ月しかないというかなり強行な創作スケジュールに色んなドキドキが止まりません。

 たぶん今しかできない無理をしていますね。あれ?学生時代ですらこんなに無茶はしなかったのに、メンバー全員どうしてしまったのでしょうか?(笑)

 何はともあれ、をことてんの愉快な仲間たちは次回の原稿に向けてエンジン全開です(〃´ー`人´ー`〃)


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2019.6.5活動報告&メンバー作品告知

令和ちゃんが温度管理不慣れな為、夏模様なこの頃ですね。皆さまは体調いかがでしょうか?むーは夏を乗り切れるか今から心配です。まあ令和ちゃんなのでね、のんびり付き合っていこうかなと思います(*'▽') さてさて、をことてんの作品中間報告まで10日と迫っております。今回は5月の文学フリマ東京が終わり、9月の文学フリマ大阪に参加するという強行スケジュールです。メンバーのやる気熱意が半端ない感じでお送りして

bottom of page