top of page
検索
  • 執筆者の写真wokototen

2019.4.5活動報告&東京文フリ予告①

 すっかり春めいてきましたね!桜が満開の日々が続いています。風雨で散らずに長く見続けられたら良いですね( *´艸`)

 さてさて残すところ後1カ月となった東京文フリですが、メンバーは皆楽しみなのか、文字数制限ぶっちぎりで創作活動が佳境に入っています。最終原稿締切が終わり、誤字脱字チェック、ページ番号付け、表紙確認などに入っていきます(*'ω'*)それが終わったら、印刷ですね!ふうう緊張してきます(*'▽')わくわくの方が勝るのかもしれませんが、いつも以上に緊張しちゃいますね。。



そして、表紙絵のチラ見せです(*'▽')*'▽')これからちょっとずつ見えますよ~!~!完成品は東京文フリで、どどーんと見せる予定です。そして、予定は予定です(笑)(笑)


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2019.6.5活動報告&メンバー作品告知

令和ちゃんが温度管理不慣れな為、夏模様なこの頃ですね。皆さまは体調いかがでしょうか?むーは夏を乗り切れるか今から心配です。まあ令和ちゃんなのでね、のんびり付き合っていこうかなと思います(*'▽') さてさて、をことてんの作品中間報告まで10日と迫っております。今回は5月の文学フリマ東京が終わり、9月の文学フリマ大阪に参加するという強行スケジュールです。メンバーのやる気熱意が半端ない感じでお送りして

bottom of page