top of page
検索
  • 執筆者の写真wokototen

2019.2.5活動報告&京都文フリ

 1月末日締切締切の第二原稿が揃いました。回を増すごとに文字数が増えていくをことてんです(*'ω'*)今月は来る9日に会議を行います!2019.2.15の活動報告にて結果はお伝えします。いつものんびりと始まって自由に話している場ではありますが、定期的に会議を重ねて、良い作品に磨きがかかっている気がしています( *´艸`)




 以下、メンバー戻からの報告です!!


 さて、去る1月20日、第三回京都文学フリマに行ってきました!

今回は一般来場者として、各ブースを見てまわりましたo(^o^)o

初出店のサークルさん、たくさんの来場者で大盛況でした。

素敵なご本がいっぱい手に入って満足です(о´∀`о)


写真(敬称略)

浅椰 実幻

ともなが あきの

雀蜂子

絹田屋

サークル 歯車はとまらない

サークル 海鮮丼

サークル残響センセーション



閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2019.6.5活動報告&メンバー作品告知

令和ちゃんが温度管理不慣れな為、夏模様なこの頃ですね。皆さまは体調いかがでしょうか?むーは夏を乗り切れるか今から心配です。まあ令和ちゃんなのでね、のんびり付き合っていこうかなと思います(*'▽') さてさて、をことてんの作品中間報告まで10日と迫っております。今回は5月の文学フリマ東京が終わり、9月の文学フリマ大阪に参加するという強行スケジュールです。メンバーのやる気熱意が半端ない感じでお送りして

bottom of page