top of page
検索
  • 執筆者の写真wokototen

2019.1.15活動報告&作品紹介②

 今年が始まって早2週間が経ちましたね。そろそろ2019と書けるようになってきました。さて去る12日にをことてんの会議をしました。昼から夜にかけて、今まで書きあがっていたをことてん収録話や個人で出す無料配布の話を校閲しあっていました。ドンドン良い話に出来ている感じがします(*'▽')


 さて今回は、東春行のSS名刺です( *´艸`)( *´艸`)





閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2019.6.5活動報告&メンバー作品告知

令和ちゃんが温度管理不慣れな為、夏模様なこの頃ですね。皆さまは体調いかがでしょうか?むーは夏を乗り切れるか今から心配です。まあ令和ちゃんなのでね、のんびり付き合っていこうかなと思います(*'▽') さてさて、をことてんの作品中間報告まで10日と迫っております。今回は5月の文学フリマ東京が終わり、9月の文学フリマ大阪に参加するという強行スケジュールです。メンバーのやる気熱意が半端ない感じでお送りして

bottom of page